【重要】代表理事の休養についてのお知らせ

関係者各位

平素より、NPO法人輪母(わはは)ネットワークの活動へのご理解とご支援をいただきありがとうございます。

この度、当団体の代表理事 吉田琴美(以下代表理事)が健康上の理由によりしばらくの間、休養することになりましたので、ご報告申し上げます。

 

代表理事は、任意ボランティア団体 輪母ネットワークの立ち上げ時から15年以上にわたり、障害児者家族と支援者と地域の懸け橋として多大な貢献をして参りました。特に、ピアという立場から多くの母親たちに寄り添う姿勢は、当団体の活動の基礎となるものであり、障害児者家族だけでなく、多くの事業所や支援者の皆様からの信頼にもつながってきました。

 

しかしながら、団体の枠を超え個人としても昼夜にわたり尽力してきたその情熱と活動が、本人にとって重責となっていたのも事実です。この度の休養により、ご迷惑とご心配をおかけしますが、代表理事個人への連絡は何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

また、代表理事の休養期間中は、引き続き当団体の活動を継続してまいりますが、突然のことにより引継ぎに不十分な点があり、業務に遅れが生じる場合があることをご容赦ください。

 

改めて、皆様には、引き続きNPO法人輪母ネットワークへのご理解とご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

なお、詳しいお問い合わせやご不明な点がございましたら、下記の連絡先までお問い合わせをお願いします。

NPO法人 輪母ネットワーク】
電話番号:06-6796-8649/080-4626-4872
メールアドレス:contact@wahaha-network.com

NPO法人 輪母ネットワーク